【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年7月1日~2019年7月7日)

思いもよらないところから、新鮮なニュースが飛び込んできそうです。習慣のように見ている画面の中からか、いつも通る道の途中でバッタリ出会うみたいな感覚。何か違和感を覚えて二度見するような情報に対し、自分でも驚くほど心が惹かれてしまうかも。具体的な言葉ではないかもしれませんが、あなたがいま注目すべきメッセージがそこには隠されているようです。

誰かとコミュニケーションするときに、あたり前になっていたことが変化していく兆しも。反応がない相手に疲れてしまったり、いつも共感してくれる相手からスルーされてしまったり、思っているほどの仲ではなかったことに、ショックを受けるかも。どちらか一方が我慢することで成り立っていた関係は、そろそろ賞味期限。そうなる前にハッキリ断らなかった、思い遣れなかった、お互いさまのところもあると思います。

距離感のズレが明確になり正されるムードが、これから秋ごろまで続きます。表面的には繊細な心遣いや共感が求められる一方で、言いたいことが言えないフラストレーションの溜まったひとたちのイラつきが更に目立つかもしれません。攻撃性の高ぶりが、何かのキッ……(中略)…… /p>

大好きだった人、憧れの先輩、手の届かない高根の花、絶対に追い付けないスターのオーラを浴びに行ってみるのもよし。忘れかけていた青春に元気をもらいそう!

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

記事の全文を読む⇒(SPICE) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース