【息をのむ2分間】チャーミングな10歳少女が歌い始めた瞬間別人に! 天使の歌声で会場を総立ちにさせるオーディション動画が鳥肌必至!!

天才とは僅かに我々と一歩を隔てたもののことである──。と言ったのは芥川龍之介だが、「芥川も十分天才だろ」と思うのは私(中澤)だけではあるまい。だが、芥川でもそんな名言を残すほど、芸術に関して才能は大きな壁であるとも考えられる。

そして、たまに神に愛されたとしか思えない才能を持つ人がいるのも事実。2019年6月25日に放送されたアメリカのオーディション番組『America’s Got Talent』でそんな天才が登場したためお伝えしたい。10歳少女が歌声だけで会場を総立ちにさせる様子は鳥肌必至!

・チャーミングな10歳の少女

ぬいぐるみを抱きしめてからステージに駆け出してくる少女。小さな体いっぱいで笑うような満面の笑みが印象的で、赤いワンピースがよく似合っている。

「おいくつ?」という審査員のジュリアンの質問に「10歳!」とハツラツと答える様子はとてもチャーミングだ。ジュリアンもそのチャーミングさにすでにやられ気味。笑顔でパフォーマンスをうながす。

・歌い出した瞬間

緊張した表情を見せる少女。思わず応援したくなっ……(中略)…… 元:YouTube執筆:中澤星児

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース