フレンズひろせひろせ「シブヤノオト」渡辺直美&徳井義実の音楽ユニットをプロデュース

ひろせひろせ(フレンズ、nicoten)が、NHK総合「シブヤノオト」のMC渡辺直美と徳井義実(チュートリアル)による音楽プロジェクト・クロワッサンムーンシャイネスのプロデュースを手がけることがわかった。

これは先ほど放送が終わった「シブヤノオト」にて発表されたもの。このプロジェクトで渡辺と徳井は、ひろせひろせのプロデュースのもと、オリジナル曲を制作し、「NHK紅白歌合戦」への出場を目指す。クロワッサンムーンシャイネスのプロデューサーに就任したひろせひろせは番組内で「ヒット曲を作ろうかと思っております」と意気込みを語った。このプロジェクトの進捗は随時「シブヤノオト」で発表されていくとのことなので、続報も楽しみにしておこう。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー)……(中略)…… と、オリジナル曲を制作し、「NHK紅白歌合戦」への出場を目指す。クロワッサンムーンシャイネスのプロデューサーに就任したひろせひろせは番組内で「ヒット曲を作ろうかと思っております」と意気込みを語った。このプロジェクトの進捗は随時「シブヤノオト」で発表されていくとのことなので、続報も楽しみにしておこう。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース