King & Prince永瀬廉の夢が実現、初のラジオ冠番組スタート

永瀬廉(King & Prince)の冠番組「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」が6月13日(木)に文化放送でスタートする。

King & Princeのメンバーがラジオで冠番組を持つのは初めてのこと。番組では、永瀬が周りで起きた出来事を報告する「今週の王国事件簿」、リスナーの悩みに対し甘いスイーツのようなひと言を提供する「王様のお悩みスイーツ」、女心にまつわる問いに答える「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」といったコーナーが展開される。

パーソナリティ決定を受けて永瀬は「『ラジオをやりたい』っていうのは前々から言っていたので、それが叶ってめちゃめちゃ嬉しいです」と喜びのコメント。番組で実現したいことについて「(ジャニーズの)先輩・後輩とのコラボがしてみたいです!」と語っている。

永瀬廉(King & Prince) コメントパーソナリティ決定について

やっぱり嬉しかったですよ。だって僕、喋るのすごい好きですし、楽しいし。「ラジオをやりたい」っていうのは前々から言っていたので、……(中略)…… u/music/artist/70325" class="GAE_inlineArtist">永瀬廉(King & Prince

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース