DOBERMAN INFINITY念願のアリーナツアー開催「この先の未来に繋げます」

DOBERMAN INFINITYが11月に全国3会場を巡るアリーナツアー「DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2019 5IVE ~必ず会おうこの約束の場所で~」を開催する。

アリーナツアーの開催はDOBERMAN INFINITYにとって結成当初からの念願だった。ツアーに向けてメンバーは「アリーナというステージを経験してさらに強くなり、必ずこの先のDOBERMAN INFINITYの未来に繋げます」とコメントしている。ツアーは11月16日に静岡・エコパアリーナ、11月19日と20日に神奈川・横浜アリーナ、11月26日と27日に大阪・大阪城ホールにてそれぞれ行われる。

また6月26日リリースのベストアルバム「5IVE」から、タイトル曲「5IVE」のミュージックビデオが公開された。このMVではメンバー5人がさまざまな職業に就いて働く人々を演じており、その職場にDOBERMAN INFINITYとしての5人が応援に向かう様子が描かれる。MVのラストでは5人が扮するキャラクターたちが「ドーベルのアリーナツアーに行く」という思いのもとに働……(中略)…… ッフの皆さん、仲間、全員でアリーナツアーという夢が実現する瞬間を迎えたい、そんな願いを込めました。夢を追いかけた5年間を詰め込んだベストアルバムをぜひ多くの方に聴いていただけたら嬉しいです。アリーナというステージを経験してさらに強くなり、必ずこの先のDOBERMAN INFINITYの未来に繋げます。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース