【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年6月3日~2019年6月9日)

毎日さまざまなニュースが飛び交う中、なんとなくイラついた人の念のようなものを受けやすい時。みんながみんな、何に対して喜怒哀楽の感情を浮かべているのか、自分自身もよく解かっていない感じなのです。ふと思い立ってSNSから距離を取ってみたり、本や美術館やジムなど、アナログなものからの情報に縁が強くなりそう。何となく自分のことだけに集中したくなるかもしれません。

昔は何が好きだった?ずっと追っかけているものは何?なんでその推しに惹かれるんだろう?あの時期の自分にとって、何が必要だったんだろうか…そんなエモい感じで過去をふりかえる機会があるかも。音楽・映画・スポーツなどの動画や、何気なく目にとまったプレイリストの中に、懐かしさと新鮮さの同居した発見がありそうです。それと同時に、時の流れを感じて、いま必要なものが何かがわかるのかも。

心が浄化されると思って躍起になっていたことが、実はダークな執着心や単純に欲望のためだとわかってしまったり、幸せになりたいと願ってやっていたことが、逆に不幸を呼び込むような行動につながっていたり。裏腹なことがどんどん正されていく時期。何……(中略)…… (2月19日~3月20日 生まれ)

関係性が曖昧になっているものへ期待するより、新しくつながっていくものへ注力したほうが良さそう。距離感は大事です。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

記事の全文を読む⇒(SPICE) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース