shigatsu.解散、婚約者がいる男性ボーカルが女性ベースと浮気

 2018年4月に初ライブを行った3人組バンド「shigatsu.」がメンバー間の“浮気”が原因で1日、解散した。公式ツイッターで報告された。婚約者がいる男性ボーカルが女性ベースと“浮気関係”にあり、このほど発覚。解散に至った。

 「shigatsu.の吉田拓海(よしたく)は婚約者がおりながらバンドメンバーでもある鈴木文香(ふみちゃん)と浮気関係にあり、言葉や行動で周りの人たちを騙し、メンバーや関係者の皆様のことも裏切り続けてきました。そして先日その関係が発覚し、バンドは解散することになりました。バンドメンバーの不誠実によってご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。携わってくださった関係者の皆様、応援してくださった皆様、皆様がいたからこそ活動を続けることができました。短い間でしたが、ありがとうございました」と発表された。

 ボーカル&ギターの吉田は「今回発覚したぼくとふみちゃんの浮気が原因でshigatsu.は解散になりました。shigatsu.は婚約者は他メンバー、支えてくれた皆様、応援してくれた皆様がいたからこそ、続けることができました。しかし、その期待や積み重ね……(中略)…… ださっていた方々、ライブに足を運んでくださっていた方々、応援してくださっていたすべての方々に、私のしたことによって、曲やバンドに嫌悪感を生ませてしまい、不快な思いをさせてしまったこと、謝っても決して許されることではありませんが、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース