【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年5月27日~2019年6月2日)

なんだか世の中、コロッと状況は変わってしまうものです。令和になって一か月しか経っていないのに、新しいトキメキやワクワクなんてどこへやら。平常運転の日々の中、確かに時代の変化は感じているのだけれど、今月は目の前のことを片づけるのに必死…という感じがしばらく続くかもしれません。

衝撃的なニュースも飛び込んできそうです。結婚・離婚、資格・免許、ローン・保険、雇用・事業…なにかしら契約に関連することや、長期的にパートナーとして生活に重要な役割を果たしているものに関して、はじまりや終わりを協議する方も多そうです。

いままであたり前にあったこと、これが普通だとおもっていたこと。あなたから見た常識や社会通念が、実はずっと隠し持っていた実態や本音、本性や狙いがあからさまな表現で表に出てくる時期です。関係性に余裕があり和が保たれていた時には、持ちつ持たれつで見て見ぬふりをしてこれたこと、さほど目くじらをたてることもなかったことかもしれません。

これをポジティブに捉えれば、新しい視点やこれまであまり接することのなかったカルチャーや人との接点に期待できるときで……(中略)…… ン集めて。

〈水の星座〉のあなたへ蟹座(6月21日~7月22日生まれ)蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

大嫌いだったものが、実は大好きなものだった。好きだと思ってたのに、そうでもなかった。直感は正しいみたい。振り返らないこと。

記事の全文を読む⇒(SPICE) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース