#篠田麻里子 が感動した、 #イビサ島 の海の色…日本と違うところは? #jwave

J-WAVEで放送中の番組『ANA WORLD AIR CURRENT』(ナビゲーター:葉加瀬太郎)。5月18日(土)のオンエアでは、女優でタレントの篠田麻里子さんが登場。スペイン・イビサ島の魅力を語りました。

■夕日が真っ赤なオレンジだった

7、8年前、篠田さんはテレビ番組のレポーターとしてイビサ島を訪れました。しかし、当時はイビサ島の名前すら知らなかったと明かします。

篠田:イビサ島はスペインにある、夕日が世界一きれいな島だと聞いて。私は夕日が大好きだから「その島にぜひ行ってみたい」と思い、レポーターとして行きました。
葉加瀬:イビサ島ってクラブカルチャーが盛んなイメージがあります。
篠田:実際に行ってみたら、確かにクラブがありました。泡のクラブとか。
葉加瀬:そうそう。踊っているときにどんどん泡が出るんだよね?
篠田:泡だらけになるから悲惨だなと思ったけど、みんな盛り上がっていました。

篠田さんはイビサ島の海……(中略)…… 時54分オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/worldaircurrent/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース