【アオハルかよ】カップヌードルがワンピースコラボCMを公開 / 濃厚すぎる背景に一時停止の連打不可避

2019年5月22日に、日清食品「カップヌードル」のCMシリーズ「HUNGRY DAYS」の新作が公開されたぞ! 過去には『サザエさん』や『魔女の宅急便』の登場人物たちを起用。青春をテーマにエモすぎる展開で話題になったのを覚えている方は多いだろう。

そんな本CMシリーズの新しいコラボ先は、あの『ONE PIECE』だ。テーマは「もし、麦わらの一味が高校生だったら」ということで、主役は一味の一戦闘員でおなじみ、ロロノア・ゾロさん。CMを見てみると……背景のネタ濃すぎ! 一時停止連打がとまらねぇぞオイ! 

・全員高校生

CMはなにやら体育館的な場所で行われている剣道の試合で、片方が派手に吹っ飛ばされるところから幕を開ける。両者とも面をかぶっているためその時点での正体は不明だが、声的に吹っ飛ばされたのは主役のゾロ。そうそう、声優もアニメと一緒なんですよ。日清わかってるぅ!

そしてゾロを吹っ飛ばしたのは……やはりミホークさんでした! 原作の両者の決闘シーンを再現したもよう。テーマ的に高校生化しているのは麦わらの一味だけかと思いきや、全員高校生化して……(中略)…… dle_jp、YouTube執筆:江川資具

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース