吉岡里帆×池田エライザの仲良しトーク! 「かわいい(笑)」と和んだエピソードは?

J-WAVEで放送中の番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(ナビゲーター:吉岡里帆)。5月19日(日)のオンエアでは、ゲストに女優の池田エライザさんをお迎えし、映画『貞子』の話など伺いました。

吉岡と池田さんはの交友は、1年くらい前からスタート。吉岡が初対面の池田さんをディズニーランドに誘ったことがきっかけでした。誘われたときは池田さんも驚き、「初めてで、ぜんぜん性格が合わなかったらどうしよう」と心配していたのだとか。吉岡は、もし相性が悪ければ謝ろうと持っていましたが、結果的には意気投合し、楽しい1日を過ごせたそうです。

■池田エライザは「出していない魅力がつまりすぎてる」

池田さんの地元は福岡。思い出に残っている場所について訊きました。

池田:普通の高校生で、雑誌のモデルはしていたんですけど、平日は天神でプリクラを撮ったりカラオケ行ったり。明るい瞬間もあれば、陰の瞬間もあるので、夜中に公園や河原に行ってギター弾いたり歌ったりしていました。
吉岡:青春ですね! 何を弾いてた……(中略)…… 毎週日曜 18時−18時54分オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/lscollege/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース