齋藤飛鳥“少年”と家庭教師・白石麻衣の心の交流描く、ユニット曲「のような存在」MV

5月29日にリリースされる乃木坂46のニューシングル「Sing Out!」より、齋藤飛鳥と白石麻衣のユニット曲「のような存在」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「のような存在」MVのワンシーン。

「のような存在」は、シングルの初回限定盤Type-Aに収録される楽曲。MVの中で斎藤は外に出ることができない男の子、白石は男の子のもとを訪れた家庭教師を演じ、家庭教師が男の子の心を開いて家から出そうと試みる様子がストーリー仕立てで描かれる。

3月下旬に千葉・九十九里浜で行われた撮影では、2人がアドリブ演技で心の交流を表現するシーンも多く見られた。ラストシーンで斎藤に対し白石が行う行動もアドリブで生まれたもの。また窓に落書きをする場面で2人は海の生き物をテーマに絵を描いているので、ファンはここにも注目してみよう。

[embedded content]

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー)……(中略)…… 里浜で行われた撮影では、2人がアドリブ演技で心の交流を表現するシーンも多く見られた。ラストシーンで斎藤に対し白石が行う行動もアドリブで生まれたもの。また窓に落書きをする場面で2人は海の生き物をテーマに絵を描いているので、ファンはここにも注目してみよう。

[embedded content]

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース