再オープン渋谷公会堂こけら落としはPerfume、新名称はLINE CUBE SHIBUYA

Perfumeが10月13日に再オープンする東京・渋谷公会堂のこけら落とし公演アーティストに決定した。

LINE株式会社がネーミングライツ事業者に選定された渋谷公会堂。このたび施設の新名称がLINE CUBE SHIBUYAに決定したことが発表された。“CUBE”にはアーティストやパフォーマーたちの才能や情熱の結晶が集まる空間となるように、そして訪れた人々にこれまでにない新たな体験や価値を提供し、あらゆる世代に多彩な文化および芸術を発信する次世代型ホールを目指していくという思いが込められている。Perfumeによるこけら落とし公演の日程など詳細は後日アナウンスされる。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー)……(中略)…… ティストやパフォーマーたちの才能や情熱の結晶が集まる空間となるように、そして訪れた人々にこれまでにない新たな体験や価値を提供し、あらゆる世代に多彩な文化および芸術を発信する次世代型ホールを目指していくという思いが込められている。Perfumeによるこけら落とし公演の日程など詳細は後日アナウンスされる。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース