#FOMARE と #KUZIRA 、お互いのバンド名の由来が明らかに #jwave #kp813

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(月曜担当ナビゲーター:FOMARE)。FOMAREの『THE KINGS PLACE』はこれまで毎回スタジオ外から届けられていましたが、5月6日のオンエアは、初めてJ-WAVEのスタジオでの収録をお届け。FOMAREは「環境が良すぎる!」とはしゃいでいました。

さて、『THE KINGS PLACE』の出演者が別曜日の『THE KINGS PLACE』ナビゲーターと対談する「KINGS MEETING」のコーナー。この日はFOMAREのベース&ボーカルのアマダと、KUZIRAのギター&ボーカル、末武竜之介によるトークが届けられました。

■FOMAREになった経緯

お互いに聞きたいことを質問していきました。

末武:FOMAREのバンド名の由来を聞きたい。なんでだろうなと思って。
アマダ:高校のときにあるライブハウスの店長が、一瞬居酒屋さんやってたんですよ。そこを手伝ったり、たまにバイトしてて。そこで「カマタとバンド組み直すんで……(中略)…… 27時オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース