【 #しいたけ占い 】蟹座はせっかち…恋愛の弱点と克服法は? #jwave #かに座

ウェブマガジン『VOGUE GIRL』の大人気連載「しいたけ占い」でおなじみのしいたけ.さんが、これから始まる令和時代の十二星座を占った、J-WAVEで5月6日(月・祝)にオンエアされた『J-WAVE SPECIAL SUQQU FORTUNE RADIO』(ナビゲーター:三原勇希・しいたけ.)。ここでは、蟹座(かに座)のリスナーからのメッセージとアドバイスをお届けします。

■蟹座の恋愛は「目に星をイメージして話を聞くこと」が重要

蟹座のリスナーからはこんなメッセージが届きました。

「私の悩みは好きな人にアピールができないことです。現在独身で、お付き合いしている人はもとより、気になっている人もいない状態です。恋愛体質のはずだった私、毎日枯渇しています。カッコいい、素敵、楽しい、付き合いたい、と思っても、もじもじしてしまい、恥ずかしくてダメなんです。その間に好きな人は別の人と付き合ってしまうなんてしょっちゅうです。まだ予定はありませんが、29歳と年齢も年齢なので次に好きな人ができたら頑張りたいです。何かいいアドバイスをお願いします」……(中略)…… 6日(月・祝)18時−21時番組ページ:https://www.j-wave.co.jp/holiday/20190506_sp/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース