【 #しいたけ占い 】 #魚座 は2020年まで、理想に突き進む! その上で心がけたいこと #jwave #うお座

ウェブマガジン『VOGUE GIRL』の大人気連載「しいたけ占い」でおなじみのしいたけ.さんが、これから始まる令和時代の十二星座を占った、J-WAVEで5月6日(月・祝)にオンエアされた『J-WAVE SPECIAL SUQQU FORTUNE RADIO』(ナビゲーター:三原勇希・しいたけ.)。ここでは、魚座(うお座)のリスナーからのメッセージとアドバイスをお届けします。

■魚座は不慣れなことにもチャレンジして

魚座のリスナーから、こんなメッセージが届きました。

「相手に言って迷惑をかけてしまったことを、くよくよ考え続けてしまいます。自分の中の負のループから抜け出す方法を教えてください」

しいたけ.:魚座は集団行動を、半分くらいの割合で付き合うくらいがちょうどいい人たちでもあります。魚座って、夏休みの自由研究でめちゃめちゃ面白い企画を出したりする人たちなんです。どこかで放し飼いが必要というか、カゴの中に入れてしまうと、すぐ弱ってしまうところがあります。このリスナーはみんなに合わせようとして、気……(中略)…… 年5月6日(月・祝)18時−21時番組ページ:https://www.j-wave.co.jp/holiday/20190506_sp/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース