BEYOOOOONDS、8月にメジャーデビュー!「眼鏡の男の子」含むトリプルA面発売

BEYOOOOONDSが8月7日にメジャーデビューシングルをリリースすることが決定した。

メジャーデビュー決定の発表に涙するBEYOOOOONDS。(写真提供:アップフロントグループ)

これは本日4月30日に東京・山野ホールにて行われたファンクラブイベント「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント~晩春の陣ZIN~」にて発表されたもの。公演中、スクリーンに「メジャーデビュー決定」の文字がサプライズで映し出されると、メンバーはパニックに。MCの鈴木啓太(上々軍団)が登場して祝福の声をかけたところで、会場は大歓声に包まれた。メンバーは床に座り込んで号泣していたが、前田こころが「うれしいです!」とガッツポーズを決めたのに続き、高瀬くるみも「長かったー!」と喜びの声を上げた。また高瀬はイベントの最後に、「令和になっても、私たちBEYOOOOONDS、精一杯がんばっていきますので、よろしくお願いいたします!」とファンに呼びかけた。

シングルは現在ミュージックビデオが制作中の「眼鏡の男の子……(中略)…… いけないなっていう決意もあります。

メジャーデビューへの意気込み

メンバーと“令和は私達の時代って言ってもらえるようなグループになりたいね”ってずっと言ってて。そんな令和の直前にメジャーデビューが発表されたので、ここからエンジン全開で勢いをつけて、行けるところまで昇っていけたらなと思います。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース