【激安】横浜駅前の大ビジョンで自作MVを放映してみた! 見に行ったら30分で5回流れてちょっと恥ずかしかったでござる

突然だが、あなたには夢があるだろうか? 夜寝て見るヤツではない。目標という意味での夢だ。バンドマンである私(中澤)には夢がある。

それは街中で自分の音楽がかかること。そんな夢を叶えるため、金の力で自作MVを横浜駅前の大ビジョンで放映してみたぞ!

・激安ビジョン

横浜駅前に新たに登場した「横幅4m / 縦2.5m」の街頭ビジョン『YOKOHAMA VISION(ヨコハマビジョン)』。このビジョンが現在半額セール中で1日6時間・2週間放映するのに2万5000円という激安価格であることは以前の記事でお伝えした通り。

放映されるのは私のバンド・フリサトのMV。そう、私が自分で撮ったものである。インディーズと言えば自主制作でしょ。

というわけで、本日2019年4月24日はその放映日初日である。もちろん行ったよね。仕事してきますって感じで颯爽と横浜に。海風が心地いいぜ。

『YOKOHAMA VISION(ヨコハマビジョン)』は北改札の北西口を出てすぐのところにあ……(中略)…… 180インチハード フルカラーLED音響 画面左右に設置(ステレオ放映)

Report:中澤星児Photo:Rocketnews24.

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース