「カワイイ」「ブチ上がる」「完璧!」 #CHAI の4人が音楽に目覚めた1曲 #jwave #sonar813

J-WAVEで放送中の番組『SONAR MUSIC』(ナビゲーター:あっこゴリラ)。「SONAR'S ROOM」のコーナーでは、月曜から木曜まで日替わりのアーティストたちが、今の自分たちの音楽に影響を与えたカルチャーについて語ります。4月3日(水)のオンエアでは、水曜担当のCHAIが登場。初めての音楽体験を語りました。

■CHAIの4人の音楽に目覚めた1曲は?

マナ (Vo.&Key.)が挙げたのはCSSの『Alala』。

マナ:これは、CHAIをはじめたくらいの頃に、誰かがこのMVを教えてくれて。誰か忘れたんだけど「このMV超カワイイって」。この、女の感じがいいよね。チャラくて、コンビニでたむろしている女みたいな、一生なれない感じがする。ギャルにはなれないけど、チャラさがほしい。

続いてカナ (Vo.&Gt.)が挙げたのはBasement Jaxxの『Where's Your Head At?』。はじめての洋楽体験がこの曲でした。

カナ:CHAIをはじめたときに「……(中略)…… 木曜 21時−24時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/sonarmusic/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース