【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報:「時は何も解決しない」(2019年2月25日~2019年3月3日)

週明け早々、身の回りで厄介なトラブルが起きたとしたら、こう唱えてください。「何が起きたとしてもすべてはそのようにできている」と。うんざりするようなお小言も、タイミングの悪いアドバイスも、嬉しいけれど的外れな賛辞も、生活の中のノイズだと思えば大した意味を持ちませんから。

複雑にとらえれば複雑になり、シンプルに考えればシンプルになる。自分の中ではいかようにでも消化できるでしょう。気を付けたいのは、関わる人々や外界との境界線の引き方です。時が解決する、とはよく言われることですが、それは考え抜いて向き合ってケジメを付けた人同士が言える台詞。単独で代謝しようが、相手は知ったこっちゃぁありません。

もし何かを見落としているとしたら、やり残している課題が大きな弾となって、あなたの元に返ってくるかも。逆に言えば、他者に施してきた結果は、花束となってあなたに恩恵をもたらしてくれるでしょう。

ひとりひとりが、それぞれでいい。それはそうです。あなた自身が本当に望むことを選んでいいと思います。そのために誰かを犠牲にしてでも、罪を犯してでも、何かを忘却の彼方へ葬り……(中略)…… まれ)魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

…正直どっちでもいいなって思うようなものにツキがあります。タイミングやフィーリング、敢えての遊び心が吉。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

記事の全文を読む⇒(SPICE) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース