小藪千豊が絶賛! 日本未上陸の“絶品ミルクレープ”って? #jwave #ラジド #吉本新喜劇

J-WAVEで放送中の番組『RADIO DONUTS』(ナビゲーター:渡辺 祐・山田玲奈)のワンコーナー「RICE FORCE BE YOURSELF」。2月16日(土)のオンエアでは、吉本新喜劇の座長を務める小籔千豊さんが登場。今年行われる新喜劇のワールドツアーの話や健康の秘訣を明かしました。

■吉本新喜劇60周年は「先輩たちの手柄です」

吉本新喜劇は今年で60周年。現在は小藪さんを含む6名の座長を中心に、およそ110名の座員がいます。まずは、小藪さんが吉本新喜劇への愛を語りました。

小藪:60周年といっても、その手柄はほとんど先輩たちです。僕が60年も続けてきたわけではないので、そんな節目に座長をさせてもらっているのは、手柄を横取りしているような気がして、申し訳ない気持ちです。先輩、ベテラン、レジェンド、ならびに、雲の上から見ている先輩たちに「あいつ、頑張ってるから、許してやろう」と認めてもらえるような、座長的な振る舞いをやっていきたいと思います。

3月28日(木)からは、有楽町・よみうりホールを皮切りに……(中略)…… 日時:毎週土曜 8時−12時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/radiodonuts

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース