【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報:「主役級の脇役にヒントあり」(2019年2月18日~2019年2月24日)

2月前半にあちこちで根回しや裏取りなどが行われていたこと、サイドストーリーで注目を浴びる名脇役の芝居や、ストーリーのアクセントに登場する小人たちの会話が、ついにメインテーマに向けて伏線を回収しながら、壮大な結末へと進み始めるでしょう。といっても、目を疑うような派手なニュースが飛び交うようなことではなく、静かに静かに、後ろの扉は閉じていき、前に進むしかない状況になる、という感じなのです。

少し心身のバランスには気を付けたいところ。理性と本能のズレや、思わず近づきすぎていたことからは距離を取り、他人事かと思うくらいの遠い目線で観察しているのがいいかも。あまり多くの人とワイワイするよりも、一人の時間に自分だけの楽しみ方を見つけて贅沢してみるのもアリ。

ぼんやり頭の中で思い浮かべることの中には、期待もあれば、心残りもあるでしょう。過去の記憶と対峙することで得た感情も、いまなら「もう過去のことである」と、パッケージして成仏させてあげられそう。スランプやコンプレックスとの決別にもおススメの時期です。それほど、あなたを苦しめているものに、わざわざ心を割く必要などどこ……(中略)…… p>…どのパターンを選べばいいか悩ましいけれど、チャンスは今後も沢山あると思って。一番惹かれるものを選んで天命を待つ。楽しんでいると誰かがナイスな情報をくれそう。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック! 

記事の全文を読む⇒(SPICE) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース