小室哲哉さんと軽い気持ちでLINEをしたら小室さんが饒舌すぎてヤバい件

ゲッワイ! エン!! タフッ!!! 劇場版のシティーハンターが期待通りすぎて、ドストレートにゲッワイ世代な筆者も、思わず都会に巣食う虫けらどもを掃除する職人を目指したくなる今日この頃。冴羽獠の復活にあわせてメディアへの露出が増えている人物がもう一人いる。

そう、テーマ曲『GET WILD』を作曲した小室哲哉さんだ。小室ファミリーを率いて一時代を築いた超ビッグアーティスト。プロデュース業や楽曲の提供は続けていたようだが、90年代が終わるとご本人による表舞台での活動が一気に減った気がする。今、そんな彼の公式LINEがネットで話題となっている。

・結構前からある

ちなみに小室さんの公式LINEは昨日今日に始まったものではない。2014年の11月27日からずっと存在している……のだが、正直筆者は知らなかった。小室さん公式のTwitterアカウントが投稿した、LINEアカウント開設を告げる2014年当時のツイートもリツイート数200ちょっとと、反響はいささか寂しい感じ。

そんな彼の公式LINEが、開設から4年以上経過した今になって急に注目されたのはな……(中略)…… f/status/537790747664064512">@TK_staff執筆:江川資具Photo:RocketNews24.

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース