King & Prince新曲は進研ゼミCMソング「共に夢を叶えていきましょう」

King & Princeの新曲「風に乗れ」が、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」の新CMソングとして本日2月8日よりオンエアされる。

今回の新CMには出川哲朗が出演し、4月からの進研ゼミ教材の進化をさまざまなキャラクターに扮してアピールする。CMソングの「風に乗れ」は3月20日にリリースされるKing & Princeのニューシングル「君を待ってる」の収録曲。この曲についてKing & Princeは「投げ出したくなる日や諦めたくなる日もあります。けれど決して一人では、ありません。家族や仲間がきっと側にいます」「『風に乗れ』は聴いてくださる方々の夢の実現の後押しをしたい、そんな思いでレコーディングさせていただきました」とコメントしている。

CM映像は本日2月8日より、ベネッセコーポレーションの公式サイトでも公開中。

King & Prince コメント

目標や夢に向かって頑張っている全ての学生のみなさんへ
夢を叶えるための道のりは決して簡単な事ばかりではないと思います。
投げ出したく……(中略)…… //natalie.mu/music/artist/105318" class="GAE_inlineArtist">King & Princeが歌う「風に乗れ」は聴いてくださる方々の夢の実現の後押しをしたい、そんな思いでレコーディングさせていただきました。共に夢を叶えていきましょう。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース