バンドマンと結婚したいリスナーにネバヤン巽が語った実態とは? #jwave #kp813

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(水曜担当ナビゲーター:never young beach)。1月9日(水)のオンエアでは、ベースの巽啓伍がソロでお届け! 今週もたっぷりとリスナーからのメッセージにお答えしました。

■2019年はオープンマインドに

まずは「2019年の抱負を教えてください!」という新年らしいメッセージから。昨年は「ネバヤン以外のところでも演奏したい」という抱負でしたが、ZOMBIE-CHANGのサポートメンバーとして達成することができました。

:今年はもっとオープンマインドになろうかなと思いますね。それに気づいたエピソードがあって、それこそ年末のフェスですね。大阪の「RADIO CRAZY 2018」と「COUNTDOWN JAPAN 18/19」に出させていただいた時に、いわゆるバックステージというかケータリングゾーンといわれるとこで、有名なバンドマン同士が「今年もお世話になりました」みたいな感じで、インスタとかにあげてるじゃないですか? そこで「僕、友だちいないな」って思……(中略)…… ・火・水・木曜 25時−26時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース