声と顔にギャップがあったラジオDJは? #Bentham ・須田&鈴木が語る #jwave #kp813

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(木曜担当ナビゲーター:Bentham)。1月10日(木)のオンエアでは、鈴木 敬(Dr.Cho.)と須田原生(Gt.Cho.)が登場。リスナーからのメッセージや、鈴木があだ名を付けるコーナーで盛り上がりました!

■Benthamが考えるラジオの魅力とは?

まずはリスナーからの質問に回答しました。

「ラジオはさまざまな音楽と出会うきっかけを与えてくれるところが魅力だと感じています。いつも聴いている音楽なのにラジオから流れるとテンションがあがったり、新曲を聴いているような感覚になったりします。Benthamのみなさんが考えるラジオの魅力とは何ですか?」

須田:このリスナーのように、ラジオは音楽に出会う場所なのはもちろん、何度も聴いている曲が新曲のように感じることも、確かにあると思った。ラジオは自分が知らない音楽との出会いがよくあるじゃないですか。
鈴木:そうですよね。
須田:僕は、ずっと音楽……(中略)…… 5時−26時オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース