ISSAの妻は美容サロンのオーナー 関係者にも挨拶するしっかり者

 16年ぶりの紅白出場を掴みとり、流行語大賞トップテンに「ダサかっこいい/U.S.A.」がランクインするなど、今年の音楽界はDA PUMPが席巻したといっても過言ではない。

 唯一の結成時からのメンバーで、DA PUMPのすべてを背負ってきたISSAも、妻の支えのもと、再ブレイクを噛みしめている。

 2018年の6月20日に、本名の「邊土名一茶(へんとないっさ)よりご報告」と題したブログで、入籍していたことを発表した。

 上原多香子(35)、柴咲コウ(37)らと数々の浮き名を流してきたモテ男が、「浮気や不倫はしない」と高らかに宣言したのだ。

「妻は30代で、美容サロンのオーナーだ。再ブレイク前からの交際を経て結婚し、現在、妊娠6カ月。ふんわりとした雰囲気の女性だが、ライブを訪れてスタッフや関係者に挨拶するなど、リーダーの妻らしいしっかり者の顔を持つ」(音楽関係者)

「内助の功」でふたたび表舞台にカムバックしたISSA。ブレイクに浮かれすぎて、また浮名を流さないよう気をつけて!

記事の全文を読む⇒(ラ……(中略)…… 妊娠6カ月。ふんわりとした雰囲気の女性だが、ライブを訪れてスタッフや関係者に挨拶するなど、リーダーの妻らしいしっかり者の顔を持つ」(音楽関係者)

「内助の功」でふたたび表舞台にカムバックしたISSA。ブレイクに浮かれすぎて、また浮名を流さないよう気をつけて!

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース