バンドマンって普段どう過ごしてるの? never young beach・鈴木が語る #jwave #kp813

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(水曜担当ナビゲーター:never young beach)。2018年最後となる水曜日、12月26日(水)のオンエアでは、ドラムの鈴木健人がソロでお届け。この日もリスナーから届いたメッセージにたっぷりお答えしました。

■ 鈴木、休日はどう過ごす?

リスナーから届いたのは、こんな質問。

「メンバーの中で、鈴健さんだけ私の中でいまだに謎めいています。休みの日は何をしていますか?」

普通の会社員であれば、平日は仕事で土日が休みといった規則的な生活ですが、バンドマンの生活はかなり変則的なようです。

鈴木:最近は曲作りで阿南(ギター)の家によく集まって作業をしてるんですけど。スタジオに行ったりとか。それが仕事になるのかもしれないんですけど、友だちというか仲のいいメンバーと集まって、ワイワイ作業をして、ちょっとダラけたりとか、「Uber Eats」でご飯食べたりとか。作業が煮詰まったら早めに切り上げてどこか出かけたりとか、けっこうし……(中略)…… 木曜 25時−26時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース