#星野源 彼女が寝ている間に…「我ながら気持ち悪いサプライズ」の思い出を語る #jwave #sp813

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』。12月19日(水)はおよそ4年ぶりに星野源がナビゲーターとして登場。リスナーからのメッセージに答えたほか、約3年ぶりのニューアルバム『POP VIRUS』について語りました。

冒頭で「待たせたな、久しぶりだなJ-WAVE」と挨拶した星野は、かつてJ-WAVEの『RADIPEDIA』という番組のナビゲーターを務めていました。今回星野は、ハーフマンスリー・ナビゲーターとして2週にわたり、水曜日の『SPARK』を担当します。

■出会いは未来

リスナーから「待っていました!」と歓迎のメッセージを受け取った星野。オンエアでは、あるリスナーからの相談に応じました。

源さんに相談です。たまに「あぁ、ひとりだな。何もしたくないな、と思って何に対してもネガティブになってしまうときがあります。最終的に自分が嫌いになってしまいます。どうすれば、ネガティブになって自分が嫌いになってしまうのを防ぐことができますか?

星野:僕も「何もしたくないな。ひとりだな」みたいな……(中略)…… K』放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース