【やったぜ】ゆず、解散じゃなかった!「隠れゆずファン」たちの熱きメッセージを聞いてくれ!!

日本中が……いや、世界中が安堵した──。そう言っても大げさではないだろう。フォークデュオ「ゆず」の重大発表が、噂されていた解散ではなく「ドームツアー」だと判明したからだ。いやー、本当にゆずが解散しなくてよかった! 万歳!! 万歳!!!!

わざわざ「重大発表」だなんて言うからイヤな予感がしていた人も多いとは思うが、これでしばらくはグッスリ眠れる日が続くことだろう。とにかく僕らはゆずが大好きなんだ! 今回は「隠れゆずファン」たちの熱きメッセージを聞いてくれーーー!!

・奇跡のフォークデュオ

1990年代後半から現在まで、日本のトップアーティストとして活躍するゆず。「夏色」や「サヨナラバス」「友達の唄」……などなどヒット曲を挙げればキリがない。北川悠仁と岩沢厚治が織りなす奇跡のハーモニー! それがゆずなのだ。

そんなゆずに魅せられた “隠れゆずファン” は意外と多い。今回は隠れゆずファン5名から、解散を回避した喜びの声と共に、ゆずに対する熱いメッセージをもらったぞ! なお、本人たちの希望で匿名となることをご了承いただきたい。ゆず公式サイトReport:P.K.サンジュンPhoto:RocketNews24.

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース