「モヤさま」に細野晴臣が偶然登場 初回放送からの大ファンとも

音楽界の巨匠・細野晴臣が、12月16日放送の『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京系、毎週日曜18:30〜)にひょっこり登場することがわかった。

同番組は、さまぁ〜ず(大竹一樹&三村マサカズ)と福田典子アナウンサーが色々な街や国をただブラブラする世界一ひどい街ブラ企画。一行が、東京・恵比寿の食堂で撮影をしていると、たまたまプライベートで食事をしていた細野と遭遇。実は細野は、モヤさまを初回放送から毎週観ているそうで、番組とさまぁ〜ずの大ファンだということが判明。それならば……と、さまぁ〜ずの2人が無茶ぶりをすると、嘘みたいなミラクル展開に発展する。

このほか、不思議な雰囲気のセクシーママが、超大物サッカー選手との秘話を語ったり、運動が少し苦手な福田アナが涙と汗の“縄跳び特訓”にチャレンジしたりする一幕が。また、2010年から日本初のコーヒー占いをしている、イラン出身のアラシさんが登場。飲み終わったコーヒーの模様で占いをしてもらうのだが、さまぁ〜ずの2人の悩みも占ってもらうことに。大竹にでた意外な結果とは?

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース)……(中略)…… 手な福田アナが涙と汗の“縄跳び特訓”にチャレンジしたりする一幕が。また、2010年から日本初のコーヒー占いをしている、イラン出身のアラシさんが登場。飲み終わったコーヒーの模様で占いをしてもらうのだが、さまぁ〜ずの2人の悩みも占ってもらうことに。大竹にでた意外な結果とは?

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース