坂口杏里さん、バンドメンバーを募集へ / 歌手として芸能界復帰なるか?

2017年9月に芸能界を引退した坂口杏里さんが、歌手として芸能界復帰を模索しているようだ。2018年12月には「坂口杏里芸能復帰へのみちのり」なるイベントまで開催しているから、本人は大真面目なのだろう。

正直「歌手・坂口杏里」と言われてもイメージしにくいが、SNSを見る限りボーカルだけではなく「作詞を手掛けたい」としている。果たして、歌手としての芸能界復帰はかなうのだろうか?

・バンドメンバー募集へ

冒頭でお伝えした、イベント「坂口杏里芸能復帰へのみちのり」にてファンの前で歌を披露している坂口さん。インスタグラムには「歌、やりたい。人前で歌うのって気持ちが良いね」と、歌手への憧れを記している。

後日の投稿では、

「私は詞を書きたいんです。自分の為に書く詞を書くつもりは1ミリもなく、今までの私の “人生、生き様” も、書いていきたいんです」

「坂口杏里審査にての、バンドメンバー募集しようかなと考えています!」

……とあるから、メンバーさえ集まれば本格的にバンドとして活動するつもりのようだ。だがしか……(中略)…… ttps://www.instagram.com/p/BrNMzDsnAgX/">@anridayo33執筆:P.K.サンジュン

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース