Confirmed VPNはVPN業界に透明性をもたらしたい

VPNの業界は、ひどいね。数ダースもの企業が、完全なプライバシーというありえない夢を、あなたに売り込もうとしている。でもそれは、真っ赤な嘘だ。Confirmed VPNは、VPN企業に説明責任を持たせることによって、この状況を変えようとしている。

関連記事: 今さら人に聞けないVPN入門…VPNの神話をはぎ取る

VPN企業は、あなたのデバイスと、どこかのデータセンターにあるサーバーとの間に暗号化されたトンネルを作る。トンネルの中にあるものを、誰も見ることはできないが、VPN企業は自分のサーバーの上で何でも見られる。

多くのいかがわしい企業が、このことを利用して、ユーザーの閲覧習慣を分析して広告主に売ったり、セキュリティのゆるいページに自分の広告を載せたり、ユーザーのアイデンティティを盗んだりしている。最悪の場合は、あなたのオンライン生活に関する大量のデータが当局の手に渡ったりする。

彼らはプライバシーポリシーで嘘をつき、その企業の役員などを紹介するAboutページすらないことが多い。そして大量の好評レビューや推薦の言葉を、……(中略)…… http://alga.no.coocan.jp/">hiwa)

TechCrunch Japanの最新記事を購読しよう 記事の全文を読む⇒(TechCrunch Japan) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース