「子どもが生まれたら見せたい」ISSAが劇場版「きかんしゃトーマス」で声優に挑戦

4月5日に公開される映画「映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー」に、ISSA(DA PUMP)が声優として出演する。

ISSAが声を担当したエース。(c)2018 Gullane(Thomas)Limited.

ISSAが声を担当するキャラクターは、いたずら好きで、自分はカッコよくて頭がいいと思っている小さなレーシングカーのエース。主人公のトーマスを世界一周ラリーに誘うキャラクターだ。ISSAは今回の抜擢に「今の『U.S.A.』もそうですけど、地道にずっとやってきたこと、やり続けていれば自分にとってプラスになると思いながらやってきたので、こういう風に初めての挑戦ができることは新鮮ですし、単純に子どもたちに見てもらえるってことがうれしいなと思います。子どもが生まれたら見せたいですね」とコメントしている。

YouTubeではエースが登場する映画の予告編が公開されており、ISSAの熱演を確かめることができる。

[embedded content]<……(中略)…… を受けたりしていました。今の「U.S.A.」もそうですけど、地道にずっとやってきたこと、やり続けていれば自分にとってプラスになると思いながらやってきたので、こういう風に初めての挑戦ができることは新鮮ですし、単純に子どもたちに見てもらえるってことがうれしいなと思います。子どもが生まれたら見せたいですね。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース