#三代目JSB ・ #今市隆二 が「あの人との出会いがなかったら今はない」と語る恩人は… #jwave #sp813

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。12月6日(木)のオンエアでは、今市がリスナーからのメッセージに答えました。

■オーディションに落ちたあとで仲良くなったのは…

最初に紹介したのは「10年以上、一緒に仕事をしていた先輩が異動になった」と言うリスナーからのメッセージです。

「隆二くんは、先輩との忘れられない出会いや別れはありますか?」

これを受けて、今市はある先輩とのエピソードを明かしました。

今市:自分がボーカリストを志してる時期で、まだJSBになってない時期に、ある方と出会いました。自分は、TAKAHIROさんがEXILEになった「VOCAL BATTLE AUDITION」の2次審査までいって、『Lovers Again』を歌って落ちたんです。そのとき、高校生くらいだったんですけど、たまたま隣の中学校の、ひとつ上の先輩が同じオーディションを受けてました。

……(中略)…… K』放送日時:月・火・水・木曜 24時−25時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース