=LOVEの佐々木舞香が活動再開、フルメンバーで1stコンサート開催

8月より体調不良で活動を休止していた=LOVEの佐々木舞香が活動を再開。フルメンバーとなった=LOVEは、2月16日に東京・昭和女子大学人見記念講堂で1stコンサートを行う。

これは本日12月9日に千葉・幕張メッセで行われた「=LOVE 4thシングル『Want you!Want you!』発売記念 全国握手会」で発表されたもの。アンコールでリーダーの山本杏奈に呼び込まれ、約4カ月ぶりにファンの前に元気な姿を見せた佐々木は、ファンに向けての手紙を読み上げた。さらに1stコンサートの開催を発表した=LOVE。興奮冷めやらぬ中、12人はデビュー曲「=LOVE」をパフォーマンスしてイベントを締めくくった。

佐々木舞香 コメント

長い間お休みをいただいて、皆さんにご迷惑とご心配をおかけしたこと、本当にすみません。急に皆さんの前に現れたことで、びっくりされた方もいると思いますが、わー久しぶりの佐々木だって思ってくださってる方もいるのかな?と思います。全てのことが突然の連続になってしまっていて、本当に申し訳ないです。ファンの方にはもちろん、メンバーやスタッフさんに……(中略)…… すので、これからも応援よろしくお願いします。今日は少しの間ですが、みんなと一緒にステージに立てることに感謝しながら、この時間を大切に過ごしたいと思います。今日は来てくださって本当にありがとうございます。

=LOVE 1stコンサート

2019年2月16日(土)東京都 昭和女子大学人見記念講堂

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース