chayとCrystal Kayが異色コラボ!ふたりが語る「理想のデート」 #jwave #stepone813 @chaychay1023 @CKAY26

J-WAVEで放送中の番組『STEP ONE』(ナビゲーター:サッシャ・寺岡歩美)のワンコーナー「MUSIC +1」。12月3日の週はお休み中の寺岡歩美に代わり、三原勇希がアシスタントを務め、サッシャと共にお送りしています。12月5日(水)のオンエアでは、ChayさんとCrystal Kayさんが登場。異色コラボが話題のchayさんのニューシングル『あなたの知らない私たち』について訊きました。

■いつも聴いていたCrystal Kay

chayさんの新曲にCrystal Kayさんがフィーチャリングという意外な組み合わせ、その経緯を伺いました。

chay:今回、ドラマ『あなたには渡さない』の主題歌をやらせていただいて。このドラマが女性VS女性のドロドロのバトルの話なんです。私が今まで書いてきた曲は“ザ・ピュア・ラブソング”で真逆なので、大人の女性の世界観をお持ちの方とやりたかったというのと、Crystal Kayさんは以前から本当に大好きで、ずっと聴いていたので、「何かで一緒にやりたいな」と漠然と思っていて「これだ!」と。……(中略)…… 9時−13時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/stepone/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース