【マジかよ】あのスイーツキング「Toshl」がYouTuberに初挑戦!? やってみた動画が想像を超えている件

最近、バラエティー番組をはじめ各メディアで引っ張りだこのロックシンガー「Toshl」。パワフルで美しいハイトーンボイスと圧倒的な歌唱力を持ちながら、気さくなキャラクターが人気だ。

そんなToshlが先日、YouTuberデビューを果たしたらしい。チャンネル名は『キャッToshlテレビ』。さっそくチェックしてみると……食料品店に自作ケーキを持ち込んでまさかの「ゲリラ試食販売」に挑戦! そこにはテレビではなかなか見られない体当たりのToshlがいた。

・YouTuber定番のネタがてんこ盛り

2018年12月7日現在、『キャッToshlテレビ』には3本の動画がアップされている。弾き語りでも披露してくれるのか、それともタイトルに “キャッToshl” とある通り、猫と一緒に何かするのだろうか……?

各動画の内容をチェックしてみると、革ジャン姿でロック感バリバリのToshlが毎回「ニャ」と言いながら登場。だがしかし、歌や猫がメインではなく、今話題の商品を開封してその感想を伝える “開けてみた系” 動画や……

……(中略)…… .co.jp/dairies/cream/tokachi-fresh/">「明治 北海道十勝純乳脂45」執筆:K.ナガハシ

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース