2019年に #金運 をアップさせるには? #開運 のスペシャリスト・李家幽竹に聞いた! #jwave #ohayomorning #風水

J-WAVEで放送中の番組『J-WAVE TOKYO MORNING RADIO』(ナビゲーター:別所哲也)のワンコーナー「SUNSTAR PLEASURE PICK UP!」。12月6日(木)のオンエアでは人気風水師の李家幽竹さんに、「ビューティー風水」をテーマにお話を伺いました。

■運のよさは鍛えられる!

アンラッキーなことが続くと、「自分は運が悪い人間なんだな」と落ち込んでしまいますよね。しかし李家さんによると、風水では、運は生まれつき定められているのではなく、筋肉のように後天的に鍛えられるものだと考えています。日頃から衣食住の環境や行動を気をつけることで変わっていくそうです。たとえば、風水的にはトイレ掃除が大事……などの話はよく聞かれますが、これも運をアップする行動のひとつということですね。

■2019年、自分で「革命」と思えるほど大きく変化をしよう

2019年が見えてきました。風水から見て、どんな年になるのでしょうか。

李家:風水では、9年ごとに気が変わる、と考えます。2……(中略)…… G RADIO』放送日時:月・火・水・木曜 6時−9時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/tmr

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース