【衝撃】島谷ひとみの現在がヤヴァイ

みなさんは2000年代初頭に「亜麻色の髪の乙女」で大ブレイクを果たした『島谷ひとみ』さんを覚えているだろうか? NHK紅白歌合戦には4年連続で出場するなど、2000年代を彩ったトップアーティストの1人である。

当時は歌番組を始め多くのテレビで彼女を目にしたものだが、ここ数年は以前と比べると姿を見る機会も減っている。果たして島谷ひとみさんは今なにをしているのだろう? 調べてみたところ、ヤヴァイことになっていたのでご報告したい。

・2000年代を代表するトップアーティスト

広島県出身で、1997年に歌手デビューを果たしている島谷ひとみさん。デビュー曲が島田紳助さんプロデュースの演歌だったことは有名な話だが、その後、演歌の道からは足を洗っている。

彼女の名が全国的に知れ渡ったのは、やはり2002年リリースの「亜麻色の髪の乙女」だろう。シャンプーのCMソングとして起用された「亜麻色の髪の乙女」は当時のカラオケの定番ソングとなり、その他にも「シャンティ」や「ペルセウス」がスマッシュヒットを記録した。

その後は歌手としてはもちろんのこと、……(中略)…… a> 、 島谷ひとみ公式サイト執筆:P.K.サンジュン

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース