店名が斬新すぎる「 #福岡 のうどん屋」 #ネバヤン メンバーが絶賛! #jwave #kp813

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(水曜担当ナビゲーター:never young beach)。11月28日(水)のオンエアでは、ドラムの鈴木健人、ベースの巽 啓吾、そしてギターの阿南智史の3人でお届け! この週もリスナーから届いたたくさんのメールに答えました。

■ファン層が幅広い!

ネバヤンは11月22日、福岡のDRUM Logosにてライブを行いました。これに参加したリスナーからメールが到着。そのリスナーは母親への誕生日プレゼントとして、ライブに連れて行ったのだそう。母親は71歳。しかも、昨年70歳のときにも観に来ていて、それが人生初のライブハウス体験だったとか。「こんな高齢のファンもいることを伝えたくてお便りしました」とのこと。これにはメンバーも驚きつつ喜びます。

阿南:71歳の方が来てたんですね。
鈴木:言ってくれれば、なんとかしてイスくらい用意したのに(笑)。
:2回目ってことだ?
阿南:すごいよね。で、また観たい……(中略)…… ・水・木曜 25時−26時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース