#三代目JSB ・ #今市隆二 が #トータス松本 に聞く! 俳優としての活動で励まされた、いかりや長介の言葉とは? #jwave #sp813

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』の木曜担当ナビゲーターである、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二が、トータス松本さんと対談を行いました。キュレーションアプリ「antenna*」とJ-WAVEの企画です。

今市は今年からソロプロジェクトをスタート。トータスさんは、ウルフルズとして活動30年、ソロでも15年目を迎えます。“グループとソロ”という異なる形態で活躍する秘訣など、人生の先輩であるトータスさんに今市が話を伺いました。

トークの動画は「antenna*」で2回に渡り独占配信されますが、11月29日(木)の『SPARK』でも、ダイジェストがオンエアされました。ここでは、その模様をお伝えします。

■トータス松本が音楽を始めたきっかけは?

今市:今日はお会いできて光栄です。ありがとうございます。トータスさんはCMだったりテレビにもたくさん出られているので、すごいフランクな方だなというイメージがあったのですが、今日お会いしてそのまんまだなと。安心しました。「怖……(中略)…… 火・水・木曜 24時−25時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース