Xiaomi、ロンドンに初の小売店ー欧州マーケットに注力

中国のスマホメーカーXiaomiは、初の小売店をロンドンにオープンすると発表した。これにより、欧州での展開を加速化させる。

Xiaomiはそこそこの質でお手頃価格のAndroidフォンで知られ、スペイン、イタリア、フランスでデバイスを販売している。そして今度は英国だ。Xiaomiは昨日のイベントでMi 8 Proデバイスを発表し、11月18日にロンドンのWestfieldモールにストアをオープンさせることを明らかにした。

この店舗はXiaomiの初の正規Miストアとなる。アイコン的なAppleのストアのように、Miストアでは英国で購入できないものも含め、あらゆる自社製品を展示する。

Xiaomiは今週、Mi 8 Proとともに多くの製品を紹介し、英国にどの製品を投入するのかをほのめかした。そこには、Redmi 6Aやアクセサリの Band 3フィットネスデバイス、399英ポンドするMi電動スクーターが含まれる。Xiaomiはさらなる製品を扱うとしている。

製品のセレクションはXiaomiのMi.comストアと……(中略)…… 2018/11/08/xiaomi-london-store/" rel="noopener">原文へ]

(翻訳:Mizoguchi)

TechCrunch Japanの最新記事を購読しよう 記事の全文を読む⇒(TechCrunch Japan) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース