GENERATIONS白濱亜嵐「めざましテレビ」6月度エンタメプレゼンターに就任

白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE / EXILE)がフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」の6月度“エンタメプレゼンター”に就任した。

今年で放送開始から25年目に突入した「めざましテレビ」は、6月より毎週月曜日のテレビ・エンタメコーナーをパワーアップしてオンエア。6時台のエンタメコーナー「見たもん勝ち」から最後まで番組に登場する“エンタメプレゼンター”は月替りで、軽部真一アナウンサーと共に、さまざまなエンタメニュースを視聴者に届ける。さらに「イマドキ」や「めざましじゃんけん」といった人気コーナーにも登場予定で、7時台からはMCの1人として番組終了まで出演する。

白濱が情報番組のプレゼンターに挑戦するのはこれが初めて。「めざましテレビ」のマンスリー“エンタメプレゼンター”第1号に抜擢されたことについて彼は「お話を頂いてとても驚きました。ゲスト以外の朝の生放送は今までやったこともなかったので、自分に務まるのであれば是非やってみたいと思いました」とコメントした。また軽部アナウンサーは「白濱さんのプレゼンターとしての、知られざる……(中略)…… がたいです。新しい試みなので、予測不能な展開を期待していますし、時には「お前ら分かってない!」と番組や、三宅、永島、軽部アナらへのダメ出しも大歓迎。ミュージシャン、ダンスパフォーマー、俳優、それぞれへのこだわりなどもたっぷりと聞かせて欲しいですが、素顔の白濱亜嵐さんも見せていただけたらありがたいです!

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース