女優・南沢奈央「我を忘れて楽しんでます」大好きな落語を語る #jwave #ラジド #南沢奈央

J-WAVEで放送中の番組『RADIO DONUTS』(ナビゲーター:渡辺 祐・山田玲奈)のワンコーナー「RICE FORCE BE YOURSELF」。5月26日(土)のオンエアでは、女優・ナビゲーターとして活躍している南沢奈央さんに、趣味の話や美の秘訣を伺いました。

■落語が大好き!

多忙な南沢さんですが、まずは素になるときについて伺いました。

南沢:私は落語を聞いたり、プロレスを見るのが好きで、我を忘れて楽しんでます。落語を好きになってから12年以上経つんですけども、何度同じ話を聞いても何度も笑える。落語を聞く度に「やっぱり笑うって大事だな」と思います。私がよく行くのは上野の鈴本演芸場で、落語を見ながら飲んだり食べたりできるので、近くのデパ地下でお弁当やおかきを買って、自分がリラックスできるものをたくさん持って行って、一日中楽しんでます。最近、好きな噺家さんは立川談春さん。私が言うのもなんですが、見るたびにどんどん芸に深みが出ていて、目が離せない状態ですね。見てるときは我を忘れるんですけれど、見たあとに「私もお芝居を……(中略)…… TS』放送日時:土曜 8時−12時オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/radiodonuts/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース