優勝しにいきます!BiSHが「TIF2018」出演に意気込み

BiSHが、8月3日から5日まで東京・お台場青海周辺エリアで開催されるライブイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」に出演することが決定した。

昨年の「TIF」にも出演し、メインステージで熱演を繰り広げた彼女たち。今年の出演決定に際して、セントチヒロ・チッチは「一緒に最高の夏にしましょう、優勝しにいきます!」と意気込んでいる。なお「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」のチケットは楽天チケットにて販売中。

また、フジテレビ「この指と~まれ!season2」の6月30日(土)放送回にて、BiSHの密着ドキュメンタリー「アイドリアルseason2」がオンエアされることも明らかになった。ファンはお見逃しなく。

セントチヒロ・チッチ コメント

2018年もBiSHがTIF出ちゃいます。山あり谷ありでこれもBiSHの夏の楽しみの一つ。横浜アリーナでの単独までの間ずっと密着してくださった「この指と~まれ!」さんは愛があって真剣に私達に向き合ってくれてました。だからもう大事なチームの人みたいに感じてます。普段見られないBiSHを……(中略)…… > 「Fender Telecaster Thinline "BiSH"」発売記念特集|松隈ケンタ×HISASHI(GLAY)対談PR

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース